誰もがあきらめず、やりたいことに挑戦できるまちを目指して

特定非営利活動法人

WELnetさんだ

兵庫県三田市上井沢44-1

ご利用をお考えの方・お問い合わせ 079-567-5104
メニュー

2021.6.22

三田市障がい者水泳事業(プール開放、レッスン)の再開のお知らせ(6/27~)

平素は三田市障がい者水泳事業にご協力いただきまして、ありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が解除されましたので、6/27(日)から再開いたします。

ご利用につきましては、下記の注意事項をお守りいただき、引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力をお願いいたします。

①参加当日は、体温の測定及び健康状態等の確認をお願いいたします。健康チェックシートの項目に一つでも該当される場合はご利用ができませんのでご了承ください。

健康チェックシートをNASの入口を入ったすぐのところに置いておりますので、各自ご記入のうえ、プールサイドの障害者水泳事業の受付にご提出ください。

検温をされてこられなかった場合は、受付に非接触式体温計を用意しておりますので、ご利用ください。

②自宅にてあらかじめ洋服の下に水着を着用する等、更衣室での滞在時間を最小限に抑えるよう、ご協力をお願いします。

③NASの館内に入られる際は、特別な事情がない限りマスクを着用し、館内入口に設置している消毒薬による手指の消毒にご協力ください。プール利用中のマスクの着用は必要ありません。

④感染拡大防止対策として換気を強化しているため、各自体調の管理にお気をつけください。