誰もがあきらめず、やりたいことに挑戦できるまちを目指して

特定非営利活動法人

WELnetさんだ

兵庫県三田市上井沢44-1

ご利用をお考えの方・お問い合わせ 079-567-5104
メニュー

ふたば(就労継続支援B型事業所)

私たちと一緒に働く喜びを実感しませんか?

【キッチングループ】

IMG_1895-2キッチングループでは、無添加のオリジナルレトルトカレーや洋菓子など、素材にこだわった安心・安全な食品の製造・販売をしています。レトルトカレーはパスカルさんだの物産コーナーや三田市役所本庁舎1階ロビーで月~水まで開催しているアンテナショップキラリでお買い求めいただけます。また、三輪にあるカコカフェでもふたばのカレーがお楽しみいただけます。

ぜひ一度ご賞味ください!

 

 

【ファームグループ】

IMG_1988-2

ファームグループでは、農薬・化学肥料は一切使用せず、自然に優しい健康な土壌で、種まきから収穫まで、ひとつひとつ手仕事で多品目の野菜の栽培をしています。収穫した野菜は、キリンビアパーク内の丘の上のビアレストラン等、地元のレストランに出荷しています。また、「食生活を考える会」のような消費者グループにも出荷させてもらっています。

心を込めて育てた野菜を出荷できることはこの上ない喜びとなっています。

 

ふたばの商品紹介

黒豆ぷちケーキ2-2

黒豆ぷちケーキ 120円

 

無農薬の自家製黒豆を贅沢に使っています。

しっとりとした食感がたまりません!

母子茶の抹茶入りもあります。

 

アンテナショップキラリにて販売中!

場所:三田市役所本庁舎1階ロビー

営業日:月、火、水の10:00~15:00

 

 利用者さん募集中!

利用者さんを募集しています。

「一般企業での就職は難しそうだけれど、自分のできる範囲でがんばって働きたい!」という方、私たちと一緒に働く喜びを実感しませんか?

開所日・開所時間は、平日の9:30~16:00です。途中、1時間の休憩があります。

工賃は、200円/時です。

1日の作業時間は5.5時間ですので、休まず通所された場合の1ヵ月の工賃は25,000円くらいになります。

見学を希望される方は、下記までお問合せください。

℡079-506-9546

 

所在地

三田市下井沢332-3