誰もがあきらめず、やりたいことに挑戦できるまちを目指して

特定非営利活動法人

WELnetさんだ

兵庫県三田市上井沢44-1

ご利用をお考えの方・お問い合わせ 079-567-5104
メニュー

障害児者デイサービス だんだん(身体障害者デイサービスと重心型放課後等デイサービスを実施)

アットホームな楽しい雰囲気を大切にします!

身体障害者デイサービス(生活介護)の定員は10名、放課後等デイサービスの定員は5名です。

放課後等デイサービスは、主に重症心身障害児を対象としており、看護師が常駐(常勤2名、非常勤2名の4名体制)しているため、医療的ケアが必要な方や最重度な障害の方でも安心してご利用いただけます。

ご自宅までの送迎(放課後等デイサービスは学校への迎えも含む)をいたします。(サービス提供地域内のみ)

20180613_160910

空き状況について

キャンセル等により、定員に余裕がある日があります。

利用予定日のほかに追加でご利用されたい場合は公式LINEまたはサポートセンターまでご依頼ください。

 

★放課後等デイ・生活介護の空き状況をご契約者向けに公式LINEにて公開しております。
各サービスの予約画面に空きのある日を載せていますので、ぜひご覧ください。

※定期利用については別途ご相談下さい。

 

見学随時受付中!

見学を希望される方は、下記までお問合せください。

℡079-567-5104

放課後等デイサービス自己評価結果について

放課後等デイサービスの支援の質の向上を図るため、「放課後等デイサービスガイドライン」が定められました。

今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、「令和5年度放課後等デイサービス自己評価結果」がまとまりましたので、ここに公表します。

アンケートにご協力いただきました保護者の皆様の貴重なご意見やご要望をたくさんいただきありがとうございました。
これらを参考とし、今後の支援に生かしていきたいと思います。

◎令和5年度自己評価結果はこちら

令和5年度放課後等デサービス自己評価結果

 

所在地

三田市上井沢45-1(シャトレーゼ広野店の裏側)